トリプルビート!

トリプルビートやってきました。
残念ながらマッギョ使いは居らず。ランドロス親父が多かったです。
ちなみに私のパーティ
モローミィ チラチーノ 
だっしめん エルフーン
ゼリー   ランクルスエルフーン育てたあとに急遽育てました。)
ジャック  シャンデラ

マッギョさんの育成は間に合いませんでしたOTL
必死にシャンデラ♂のNN考えたものの、NNは相手に見えないようで・・・
一回目無事に3連勝してメモ帳を貰って、2回目参加。
結果。
うちの子達はイワパレスにめっちゃ弱い。

だってイワパレスなんて想定してねーよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
なんだよ雑魚って言うな!そんなパーティめざ氷マッギョさんにやられちまえ!
弱くねーよ!チラチーノなめんなよ!
そこにその子の姉登場。さっき対戦して勝った子でした。
「あー○○さんだ!」
「あwwお姉ちゃんwwこの人弱いwwww」
「えー?この人強いよ!」
(´;ω;`)ブワッ
姉の優しさ(?)に全俺が泣いた。
以上、マッギョさんを育てようと感じたトリプルビートレポでした。